「おススメ男性向け食品(サプリ)」の記事一覧

大正製薬の機能性表示食品「血圧が高めの方の健康緑茶」体験談

健康緑茶

緑茶が身体によいと言われてもう何年も経ちますが、その見解は覆されるどころかますます広がりをみせ、私たちの耳に良・・・

ホワイトコーヒー体験談 精力強化・滋養強壮に本当に効果があるのか?

ホワイトコーヒー

私の知り合いの男性が、シンガポールの「ホワイトコーヒー」という滋養強壮コーヒーを友人からもらい飲んでみたそうで・・・

コーヒーの効能 心臓の収縮力を高めることによる強心作用

最近、コーヒーそのものが見直され、純喫茶がまた見直されているようです。 コーヒーが見直されているのは、スターバ・・・

動脈硬化を抑制し老化を防ぐ「うち豆」の作り方 美肌効果も期待

うち豆ってご存知ですか? うち豆は、生の大豆を平たく叩いた物です。 大豆は、老化を防ぐ物質「ポリフェノール」を・・・

コーヒーと緑茶が血糖値・血圧を改善 がん研9万人調査

今までも、コーヒーや緑茶を飲むとがんの予防に効果があるなど、色々な研究機関が正式に発表してきました。 今回、国・・・

ゴマの成分セサミンで血管にたまったコレステロール除去

血管にたまったコレステロール、どうにかして除去したいですよね。血液がドロドロで血管が固くなり動脈硬化が進んだ血・・・

60歳で立たなかったり中折れするのは仕方がない?

人は何歳までセックスできるか?と言うちょっと興味深い問いの答えは、「健康なら死ぬまで可能である」と言うのが正解・・・

中性脂肪が高くプラークがある|納豆とDHA・EPAが良い

中高年になると、健康診断の血液検査で中性脂肪が高いと指摘される人が多くなります。私の場合には、40歳を過ぎた頃・・・

トンカットアリの含有量が多い男性更年期のサプリメント

滋養強壮剤や男性精力剤の成分表示に「トンカットアリ」と言う言葉を見たことがあるかと思います。 正直、私も「トン・・・

おしっこが近い、キレが悪い 前立腺肥大にはノコギリヤシ

50歳を過ぎるころから、おしっこが近くなったり、おしっこのキレが悪くなったと感じる人が出てきます。60歳になる・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ